123横浜西口 いそまる

いそまるが激怒したとの理由で炎上中の123横浜西口店。

激怒の理由は6時代の早朝から整列していたのに、あとから並んだ人間の方が優先して抽選を受けてしまうというトラブルがあったから。

このせいでいそまる氏は朝イチ抽選に参加できず、一般入場となったようです。

行列は車道まで余裕ではみ出していて、これもまた大迷惑だったそうな。

123横浜西口のスロパチ系演者来店の日は、6時台で打ち切りの抽選600人に到達する確率が大デス。

確実に抽選を受けるなら5時台にはついておきたいところか?電車だと始発の時間の関係で、たかがパチスロのために近所に泊まらない限りは、来られる限界距離がありますね。

スロットの設定投入率が強くて打ちたくなる気持ちはわかりますが、こんな時間から締め切り人数に到達するのは驚きですね。

なお、スロットはともかくパチンコを打ちたいなら前日ピン王告知の「伝説のウルトラパッチッチ」デーの方がはるかに回ります。

対象機種はユニコーンとランダムなボックス(最近はシンフォギアとレールガンのボックスが多め)

ピン王ウルパチの日、直近は今日(4月2日)です。

炎上で愛想つかされて並びがぬるいといいなぁw

 

タイトルとURLをコピーしました