パチンコパチスロ大好きな日本人には理解しにくいオンカジの「出金条件」
当記事ではオンカジの出金条件とはなんのことなのかを説明しています。
クレジットについて
出金条件がピンとこない人はクレジットに無関心なだけかもしれないので、まずはクレジットのおはなしから。
クレジットとは、オンカジでしか使えない電子マネー口座のようなものです。オンカジをプレイするには、まずクレジット口座に軍資金を入金し、クレジット内のお金を使ってゲームで賭けを楽しむ流れになります。
クレジットへの入出金方法は銀行送金やクレカ決済など多様です。また、クレジット残高は紛れもなく現金なので、口座内のお金は出金することが可能です。
クレジットから出金するときに課せられるのが出金条件
クレジット口座残高のお金は出金することが可能なのですが、銀行預金やpaypay残高のお金とは異なり、出金条件を満たさないと出金ができないようになっています。
無償付与のクレジットは出金条件を設定しないとタダの現金配りになっちゃうからですね。
<現金配り?俺を呼んだ?
出金条件の実例と達成方法
どこかのオンカジの入金特典で100㌦のボーナスクレジットを付与されたとしましょう。そしてこのボーナスクレジットの出金条件は「10倍の賭け額」と設定されていました。
これ、「軍資金を10倍に増やしてください」という意味ではありません。
ボーナスクレジットを使用するギャンブルが競馬だとすると、出金条件の達成には100㌦の10倍にあたる、1,000㌦分の馬券を買えば、出金条件達成となります。
出金条件が成立すると対象の「ボーナスクレジット」は「キャッシュクレジット」の口座へ振り替えられ、ギャンブルの結果が10,000㌦の勝ちになっていても、1㌦だけ残した敗けになっていても出金が可能になります。
「10倍の賭け」が出金条件となった場合の条件達成のイメージが浮かぶようになりましたか?
反映率が低下するゲームと出金禁止にご注意
出金条件達成を目指すとき、最も注意すべきは「反映率が低下するゲーム」と「出金禁止(凍結)になる賭け方」を行わないことです。
もう一度競馬を例に出します。
・100㌦分の馬券を買っても出金条件の達成度には10㌦分しか反映しないレース→「反映率冷遇のゲーム」
・1レースで20㌦以上賭けると出金凍結→「最高賭け額規制」
ボーナスには出金条件に加え、このようルールが課されることがあります。ルールを守らないと大損こくので注意しましょう。反映率冷遇のゲームはこなしても中々出金条件の達成に届きませんし、凍結はやってしまうと大切なボーナスクレジットが水の泡になります。
ボーナスクレジットの出金条件達成を目指すなら、反映率や凍結の落とし穴にハマらないようにボーナスの利用規約を読みましょう。
出金条件の説明はいかがでしたか?ボーナス出金条件には癖があるものの、慣れてしまえばキャンペーン特典を利用して低リスクで勝ちを狙うことができるようになります。
初心者にオススメのオンカジサイトはベラジョンと遊雅堂。どちらもボーナス付与量が多く、ゲームルール解説や出金条件達成率の表示も日本語でわかりやすく親切です。
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!