炎炎ノ消防隊 やめどき

炎炎ノ消防隊、やめどきを間違えた。

AT終わって通常画面に戻っでもまだATが残ってることがあり、帰ろうとして次の一回転がAT復帰で500枚上乗せ。

その後も~ええやろと思い液晶上30+ざわつきを確認して捨てたら、なんか知らんハイエナが即着席w

液晶上88のゾーンで見事当てて更に500枚ほど出た。

AT突入→88フォロー

ボナのみ→30+a即やめ

という動きをしておったが、あの食いつきの早さ、期待値に確信があるようにしか見えないな。

かま掘られて一瞬切れたけど、もっとチバリヨの有利区間切断タイミングを読み違えてヤケドしてたから良しとしよう。

タイトルとURLをコピーしました