ダイヤモンドプリンセス 2023

旅行

※↑これはアスカⅡです。

パンデミック客船として話題になったダイヤモンドプリンセス。

今年2023に三年の時を経て横浜の大黒ふ頭に再襲来。

感染対策を十分に行っているだろうし、再襲来というと聞こえが悪すぎますねw

 

奇しくもコロナ禍の規制のスタートとおわりの節目に注目を浴びることとなったダイヤモンドプリンセス。

3月15日からまた新たなるクルーズへと出発し、10日ほどで横浜にまた戻ってくる予定みたいです。

 

9.11後の海外旅行がテロ警戒で穴場だったように、ちゃんとした企業がトラブルを挽回しようとしている状況は買い手にとって穴場やお得が見つかりやすい気がします。

 

人生に一回くらいはと言われる豪華客船クルーズ旅行、、、今こそタイミングかもしれんですね。

タイトルとURLをコピーしました