リコリコ コラボカフェ

伊良部島のブルータートルカフェでリコリコのコラボカフェやるのかぁ。

知ってれば寄ったのに。

ブルータートルカフェの前は通過したことありますが、ファッションセンスゼロのオタクくんにはちょっと縁が無いくらいオシャレでハイソ。

宮古島はハネムーンの観光客も多いから、作中のちさとちゃんくらい、行くなら服とかビシッと決めておきたいですね。

なお、成田空港発のジェットスター等のLCCなら下地空港という、ブルータートルカフェに近い空港に到着します。

距離的にはチャリなら余裕、ちょっと気合入れれば徒歩でもブルータートルカフェにアクセスできるので、運転免許が無くても聖地巡礼できるね。

この機会に初めて宮古島行くなら、是非2泊以上して冒険を楽しんでらっしゃい。

宮古島旅行から帰ってきてからリコリコ視聴したけど、キャラめっちゃかわいいしオシャレだから事前に知っていたら確実に金落としてたわ〜。

タイトルとURLをコピーしました